2017年12月3日日曜日

ディズニー限定柄筆記具登場!

日に日に寒さが増していますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今回は、各社から登場したディズニー柄商品のご紹介です。

ゼブラのスラリシャーボにシャーボ40周年を記念して、ディズニー柄の限定モデルが
登場しました。
主張しすぎないミッキーマウスのモチーフが大人の雰囲気を醸し出しています。
芯には滑らかな書き心地のエマルジョン芯を搭載。
ギフトにはもちろん、普段使いにもオススメの商品です。

専用のギフトボックスもございますので、ギフトにもオススメです。

色によってボディのデザインがそれぞれ違います。



ステッドラーのベストセラー多機能ペン「アバンギャルドライト」にも限定のディズニー柄が登場。
多機能ペンとは思えないスマートなボディのアバンギャルドライトには豊富なカラーバリエーションがありますが、今回のディズニー柄はマットな黒と赤の2色です。
控え目なミッキーのシルエットがおしゃれです。

限定デザインのギフトボックスに入っています。

ボディの色によってシルエットデザインが変えてあります。
この他にも新しい商品が続々入荷中です。ぜひ店頭にてお確かめ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月23日~26日に開催いたしました10周年感謝祭には、多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。
また、25日のすみっこぐらしの「ねこ」が来店した際には、たくさんのすみっこファンに楽しんでいただきました。
一部、その様子を掲載させて頂きます。




ご来店くださったみなさま、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。