2017年3月3日金曜日

ランチグッズで春を満喫!

皆様こんにちは。

この頃は、日差しがポカポカ暖かく感じられるようになってきましたね。

少しずつ春が近づいてきています!


さて、ただいま当店には、お弁当箱やお箸、水筒などのランチグッズが
たくさん入荷しています。

今回はその一部をご紹介させて頂きます。

お箸 ¥600+税
2段ランチボックス ¥1480+税
ステンレスボトル ¥1980+税
プラカップ(1個) ¥500+税
キューブランチボックス ¥2000+税
アルミランチボックス ¥2600+税
ネコ派のあなたにピッタリなネコ柄ランチグッズ。
味わいのある表情のネコたちと楽しいランチタイムを。

ジュエリアントランチボックス ¥2000+税
ジュエリーみたいにキラキラ輝くランチボックスで、お昼はゴージャス気分にひたりましょう!

おにぎりポーチ ¥1200+税
ラップで包んだおにぎりがちょうど2個入る大きさです。
もちろんコンビニおにぎりにもぴったり。
バッグに入れてもつぶさずおにぎりを持って行けますよ!

ポーチ ¥1800+税
おにぎりポーチ ¥1200+税
2段ランチボックス ¥1800+税
お箸セット ¥1000+税
コンテナ型ランチボックス ¥1800+税
男性には、こんな迷彩柄でワイルドな昼食はいかがでしょうか?
コンテナ型は仕切りもないのでたっぷりご飯を詰められます!

レジャーセット ¥2900+税
特大ステンレスボトル ¥3900+税
レジャーバッグ ¥3900+税
ファミリーでのピクニックに最適なグッズです。
容量たっぷりなボトルやバッグに、大好きなおかずや飲み物をつめこんで出かけましょう!
レジャーセットにはテーブルもセットされていますので、場所を選ばずランチタイムにできますよ。

ほかにもご紹介しきれない商品がたくさんあります!
ぜひ店頭にてお気に入りのグッズを見つけてください。