2016年6月7日火曜日

LAMYサファリ2016年限定カラー・ライラック登場!

ドイツの筆記具メーカーLAMYのサファリシリーズに2016年限定カラー
【ライラック】が登場しました。

サファリシリーズは、LAMYを代表するプロダクトとして知られていて、世界中で
多くの人に使用されています。

これまで、2013年【ネオン】、2014年【ネオンコーラル】、2015年【ネオンライム】と
明るい色を展開してきたLAMYですが、今年は一転マットなボディに
シックなライラック、ブラッククリップなど落ち着いた雰囲気となっています。



万年筆の入門用としても利用されているほど気軽に使えるサファリは、
万年筆を選んだり、持つことを楽しんだりといったことを教えてくれるシリーズです。

初めての1本として、また、プレゼントにもオススメですよ!
同色のボールペンも数量限定で販売中!ぜひ店頭にてご覧ください。