2016年5月21日土曜日

お父さん、ありがとう

皆さまこんにちは。
 
日に日に暑さが増してきて、春の名残はすっかり無くなってしまいましたね。
これから暑い夏の始まりですが、その前に、
来月は 父の日 が控えております。
 
今回は、いつも頑張っているお父さんをちょっとおしゃれに演出できるグッズを
取り揃えてみました。




入口正面の「父の日特集コーナー」















読書好きなお父様に、こんなグッズはいかがでしょうか?


読書好きのお父様へ

ブックスタンド
大 ¥3000+税
中 ¥1800+税
小 ¥1200+税

リーディンググラス
¥1143+税~

ゾウのメガネスタンド
¥1690+税

 
 
暑さに負けず頑張るお父さんにはこちらもおススメです。
 
 
甚平 ¥2000+税
冷感素材の塩枕 ¥2400+税
 
 
お父さんのスマホやタブレットををおしゃれに演出。
 
 
レザー調スマホポーチ ¥1000+税
レザー調被覆のケーブル
アイフォン用 ¥2200+税
その他スマホ用 ¥1200+税
 
この他にも、父の日にぴったりなアイテムをたくさんご用意しております。
 
スタッフ一同、素敵な父の日になりますよう応援しております。