2016年4月1日金曜日

親と子のMy Firstシリーズ

みなさまこんにちは。

桜の花も咲き誇り、やっと春らしい気候になってきましたね。

今日は、当店に新入荷した、子供との思い出を素敵につづれる「My First シリーズ」を
ご紹介いたします。




☆はじめての手形キット
 
赤ちゃんの手形をアートにして飾ろう!
 
手形の跡をキリンやカニの足に見立てて押すと
アート作品のような仕上がりになります。
 
壁に貼るための紐もセットされています。
 
1セット ¥1500+税
 
 
                ☆はじめての手紙
 

            星やハート、お花の形の便せんは画用紙でできていて
               クレヨンや色鉛筆でもしっかり描けます。

                       
                                                                                                                   
                    封筒もついているので、
             親子でないしょのお手紙交換してみませんか?

                    1セット ¥1200+税


 
☆赤ちゃんへの手紙
 
もうすぐママになる。
これから生まれてくる赤ちゃんに贈る、初めての手紙を
書いてみませんか?
 
台紙の見開きにはフォトフレームもあるので、
新しい命を迎える期待でいっぱいの写真を
納めてみましょう。
 
1冊 ¥1200+税
 

 
☆絵本のような命名書
 
親から子に贈る一番最初のプレゼントは
一生懸命考えた素敵な名前。
 
子供が字を読めるようになった頃、そっと渡してあげたいですね。
 
1冊 ¥1200+税
 
☆絵本アルバム
 
はじめてのだっこ、はじめてのおふろ、はじめての寝返り・・・
赤ちゃんの毎日を、絵本を綴るようにスクラップしていきましょう。
「残しておいてよかった!」
と、笑顔で見返す日が楽しみですね。
 
1冊 ¥1500+税