2015年12月27日日曜日

家族で楽しむパズル・ゲーム特集

あと数日で今年も終わりですね。
皆様はどんな1年を過ごされましたか?
12月は暖冬で暖かい日が多かったですが、年末年始はこの時季らしい寒さが戻ってくるようです。
お正月は家族みんなでゲームを楽しんでみませんか?


〈カードゲーム〉
○こいこい花札  ¥1500+税
  花札を分かりやすくリメイクしたものです。
  お子様にも楽しめる内容になっています。
○世界の国旗かるた  ¥1000+税
○人のからだかるた  ¥1200+税
  覚えやすい読み札と情報満載の絵札で国名や首都、
  身体の器官などが覚えられます。




























〈パズル〉
○マナーフィッシュ  ¥2980+税
  お魚の正しい食べ方が学べるパズル
○チズミルク〈世界〉  ¥2000+税
    〃  〈日本〉  ¥1450+税
  パズルの裏面がかるたの絵札になっていて
  家族みんなでかるたを楽しんだ後はじっくり
  パズルとしても地図を学べるグッズです。


































〈ゲーム〉
○マナー豆「匠」  ¥2480+税
○マナー豆おおつぶ  ¥2300+税
  お箸の正しい持ち方をかわいく楽しくレッスンできます。
  わざとつるつると滑りやすい形のひよこちゃんを上手に
  お箸でつまめるかな?

































〈工作〉
○お面ワークボックス  ¥1200+税
  世界中のいろいろなモチーフのお面のベースが
  25枚も入っています。
  パーツやシールを組み合わせて、自分だけの
  お面を作っちゃおう!


























今年もたくさんのお客様にご来店頂きスタッフ全員
心より感謝いたしております。
年末年始も通常通り営業いたしておりますので、
ぜひご来店くださいませ。
新しい年も「文具屋一期一会」をよろしくお願い申し上げます。