2014年10月25日土曜日

パーリー新色入荷しました。

こんにちは。
10月も終わりに近づき、紅葉も見頃の季節となりました。
食欲の秋、芸術の秋と楽しさ満載の季節ですが、秋のオシャレも楽しみたいですね。
文具やアクセサリーも少し変えてみるだけで、気分も上がりますよ。
そこで、人気のパーリーに新色(ブルーとグリーン)が入荷しましたので、紹介します。

★キーケース ¥3,800+税

コンパクトで手触りのよいキーケースです。腰回りに付ければ素敵なアクセントになります。

★ L型財布 ¥8,500+税

抜群の手触りとポケットに収納しやすい大きさのウォレットです。

★メガネ&ペンケース ¥3,600

しなやかで丈夫!!!厚みとしなやかさで収納する物を保護します。

●その他にも、i phoneケースや、コインケースなど揃えております。
 プレゼントにも、ご自分用にも気に入って頂けると思います。


また、冬ものも続々入荷しておりますので、お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。