2014年8月8日金曜日

夏本番!アウトドアグッズのご紹介

みなさまこんにちは。
じめじめと雨の多い日々が続いていますが、来週はいよいよお盆休み到来ですね。
そこで今回は、夏のレジャーにぴったりなアウトドアグッズのご紹介をさせていただきます。


かわいいサイズのLED式ランタン。
LEDなのでテントの中に吊るしても安全です。
全4色 ¥1400+税






















青空の下で凧上げはいかがでしょうか。

パラフォイルカイト ¥780+税
























広げるとこんなにカラフルです。
ハートの形のしっぽがうまくバランスを取ってくれますよ。

























夜道を照らすのに必携の懐中電灯。
おしゃれなデザインの物を揃えてみました。
こちらもLEDタイプなので、とても明るく電池も長持ちです。

ボーダー柄の折りたたみチェアは同じデザインの収納バッグ付き。
しっかりした布張りなので、小さくても安心して座っていただけます。

懐中電灯 ¥2200+税
折りたたみチェア ¥1800+税


















夏の夜はやっぱり、花火でうんと楽しみましょう!
便利な火種もご用意しております。

花火 ¥200+税~
火種 ¥600+税

いかがでしたでしょうか。
ぜひとも心に残る楽しい夏休みにして下さいね!