2013年8月26日月曜日

秋レター入荷しました

恵みの雨も降り、最近は朝晩と涼しく感じるようになりました。
暑い夏も終わりに近づき、もうすぐ秋の季節がやってきますね。

今回は季節を感じる「秋レター」をご紹介します。

 
お世話になった方へ、遠くに住む家族へ、お友達へ、秋の便りを書いてみてはいかがですか?
最近の「美文字ブーム」で筆ペンをご購入される方も増えています。
やはりお手紙は手書きで、一文字一文字心を込めて書きたいものですね。

○●○ 毎年デザインの変わる「秋レター」 ○●○
便箋・・・¥504 一筆箋・・・¥378 封筒・・・¥378
毎回人気のデザイン。伊予和紙で作られています。
 
レターセット・・・¥420
シール・・・¥210 ポストカード・・・¥189

呉竹 ●○● cocoiro ●○●
ココイロはサインペンのような書き心地で、筆文字のように書けます。
はがきの宛名書きにもおすすめです。

本体・・・¥150 リフィル・・・¥200

16色の中から好きな本体カラーを選んで、リフィルをセットします。
リフィルカラーも12色と豊富にそろっています。

新入荷!!黒リフィルをセットされたデザインココイロ!!
cocoiro(リフィル込)・・・¥380  筆ごごち・・・¥200

店頭にてサンプルもご用意しております。ぜひお試しください。