2013年5月13日月曜日

人気の濱文様 夏柄入荷!!

四季を通して人気の濱文様の手ぬぐいシリーズに夏柄が入荷しました。
5月とはいえ、夏のような日差しが降り注ぐ毎日。
涼しげな夏柄に癒されてみませんか?

○手ぬぐいのはんかち
ちょっとしたプレゼントにもおススメな
手ぬぐいでできたはんかちです。
各525円
















○手ぬぐい
厳選したオリジナル生地「若葉」に色落ちしにくい
捺染で型染めした商品。吸水性に優れ、色柄が多く
遊び心に富んだ手ぬぐいです。
各840円

















○絵手ぬぐい
柄が一枚の絵として表現されている「絵手ぬぐい」。
豊富な色合いが魅力の、ぜいたくな一枚です。
額やタペストリーで飾るのもおススメです。
各1050円

















○巾着
夏、ちょっとしたお出かけの時に小物に入れて
持ち歩きたい可愛い巾着です。
各472円

















 この他にも、おさんぽトートやポーチ、がま口財布にポケットティッシュカバーなど、いろんな種類のアイテムを取り揃えております。
ぜひ、店頭で手に取ってその風合いを確かめてください。